2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 30,2013

Final Day

120414ruroudou_sunset002.jpg
28日間行われた「Table Talkの世界展」もいよいよ本日最終日を迎えます。
生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれたかつての仕事仲間、
毎日ブログを読んでくださっているウィルコ好きの新婚さんや、
同じくブログ読者で、僕と同じ名古屋出身の2歳半のママさん。
賑やかに談笑し、濃密で充実した時間を過ごさせていただきました。

120414ruroudou_sunseyt003.jpg
たくさんのイラストの中から、ピン!ときた1枚を選ぶみなさんの
キラキラした眼差しを見ていると、うれしい力のようなものが込みあげてきます。
本日は奥さんと2人で流浪堂におります。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


■Takahiro Koike「Table Talkの世界」

会期:4月3日(水)ー 4月30日(火)本日最終日
場所:流浪堂  
住所:東京都目黒区鷹番3-6-9(学芸大学駅西口から約180m、徒歩2分です)
tel: 03-3792-3082
営業時間:平日12時〜24時


大きな地図で見る

  • Facebook
Author : Takahiro Koike