2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 14,2013

なんとかなってる

130614nao001.jpg

昨日の昼前、保育園から電話がかかってきて「みちるちゃん、お熱が38.6℃もあります」。
大急ぎで午後の家族の予定を調整し、私と実家と夫の連携でなんとかしのいで、
今朝はもう熱は引いています。
しかし明日から私たちは本の取材で東海出張に出るため、一応これから病院へ。

私の風邪が治ったと思ったら、今度は娘の熱。
これがまた私に戻ってきたらどうしよう、と内心ヒヤヒヤですが
その前にヒヤヒヤしていた週末の東海地方のお天気は台風がそれてくれたし
綱渡りしつつもギリギリのところでなんとかなっている、今の私たちです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa