2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 10,2013

熱唱

130809nao007.jpg

昨日のブログで夫が一枚だけ載せた、『風が吹いている」の熱唱シーンは
名カットがたくさん撮れたため、今日もネタを引っ張らせていただきます(笑)。

130809nao012.jpg

『亀の恩返し2013』というLIVE番組をたまたま録画していて、それをゆるゆると見ていたら
いきものがかりのこの曲の虜になってしまった娘。自分でリモコンを操作して何度も巻き戻し、
クッションのステージに上ってマイクを握って、延々この曲を歌うのです。
とくに最後の「ラ〜ラララ〜、ラララ〜、ラララ〜」をくり返す部分では
私が一緒に歌おうとすると「シーッ!わたしがうたうからだまってて!」と言われるほど。

130809nao008.jpg

最後の最後、「ラ〜〜〜ッ!!」では手のふりまでマネします。

130809nao013.jpg

バンドの「ジャン!!」という締めではこの表情。

130809nao010.jpg

私も早くギターを弾けるようになって、娘のボーカルを支えたいものです(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa