2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 10,2013

夏フェス

summer_fes001.jpg
フジロックにサマソニとフェス真っ盛りの夏ですが、僕らの夏フェスは恒例のビール祭り。
冷たい生ビールが¥300、枝豆や手作りおつまみも¥200~という、まさにお祭り価格でした。

駅前の特設ステージで素晴らしい演奏を聞かせてくれたのは、ナントYMOのトリビュートバンド。
一見、公務員風のお父さんのドラムさばきが、あまりにも的確で気持ちよいので思わず最前列へ。
名曲「COSMIC SURFIN'」では、ねじりハチマキのおじさんも阿波踊りで参戦! やっぱり生音はいい。
ほかには、長渕剛のものまね弾き語りも楽しめ、かなり盛りだくさんの内容でした。


summer_fes002.jpg
会場脇で演奏する、バンジョーおじさんに娘も大喜び。
締め切り前の緊張が、一気にほぐくれた夜でした。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike