2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 12,2013

きのこちゃん

130912nao002.jpg

思えば3歳くらいまでは、保育ママや保育園の先生が連絡帳で
娘の一日の様子を報告してくれていたのに、いつの間にか娘本人の口から
「今日は保育園で何をした」という話を毎日聞くようになりました。
保育園の工作の時間に作ったものを、もう一度家で作って見せてくれることもあります。

130912nao003.jpg

今週はこんなきのこちゃんをみんなで作ったそうです。
教室の壁の飾りつけを秋仕様に、ということなのでしょうね。可愛いなぁ。

130912nao001.jpg

あと3週間足らずで5歳になります。
今年のお誕生日は、娘がずーっと行きたがっている場所へ、お出かけの予定です。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa