2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 04,2013

ジェシーと会えた!

131004nao001.jpg

ディズニーランドで誕生日、というわけでランチは『TOY STORY』のショーが見られる
レストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に予約していたのです。

ところが前日午後に「出演者の体調不良によりキャンセル」とのメールが!
でも文面最後に「キャラクターグリーティングを行うのでご希望の方はいらしてください」。
こちらは食事よりキャラクターに会うのが目的だったので、これは行くべし!とレストランへ。
入場記念にもらったバンダナを巻き、キャラクターの登場をワクワクと待つ娘の目の前に...

131004nao003.jpg

出ました!ウッディ、ジェシー、馬のブルズアイにガールズ2人!!

131004nao002.jpg

なんと、集まったお客さん1組ずつと記念撮影のサービスまで。
普段はテーブルを回ってタッチをするくらいだそうなので、却ってラッキーだったかも(笑)。
「娘が誕生日で、ジェシーが大好きなんです」と言うと、ぎゅーっとハグして撮影してくれました。
(それにしても体調不良の出演者って一体誰のことだったんでしょう?)

131004nao005.jpg

昼過ぎまで雨だったせいか、希望のアトラクションは全て30分以内に乗れたし
3回のパレードも、席取りせずともよく見えました。
エレクトリカルパレードではさっきぎゅーっとしてくれた大好きなジェシーが見えると
「ジェシー!ジェシー!」と叫び必死で手を振る娘。あ、ジェシーもこっちに手を振ってる!

131004nao004.jpg

日常とは切り離されたこんな世界があることに驚き、興奮し、娘の目は一日中キラキラ!
私は自分が行くのが約20年ぶりということに驚きましたが(笑)
ともあれ、いろんなことがわかるようになってきた5歳というタイミングで
ディズニーランドを初体験したことは、なかなかよかった気がします。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa