2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 31,2013

ピンクのピアス

131031nao004.jpg

毎シーズン少しずつ買い足している大好きなアクセサリーブランド、Rubus.(ルーバス)
最近気に入って毎日のようにつけているのが、新作のピンクサファイアのピアスです。
小指の爪くらいの大きさがあるので、耳から出た部分が光を透過してとてもきれい。
先日の女子会につけていったときも、おしゃれな女友達に絶賛されてウキウキでした(笑)。

131031nao002.jpg

やっぱり新しいアクセサリーって、理屈抜きに気分が高揚しますね。
夏に家にこもりきりだった反動もあって、
最近はこのピアスをつけて外へ出るのがなんだか嬉しいのです。
今週は現在Alice Daisy Roseで開催中の展示会にも出かけ
Rubus.はじめ素敵なブランドたちの新作コレクションに胸を躍らせてきました。
定番のアイテムはオンラインショップでオーダーもできるので、おすすめですよ。
→Alice Daisy Rose Online Shop

  • Facebook
Author : Nao Ogawa