2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 31,2013

autumn yellow

autumn-yellow.jpg
黄色がきれいな季節になりました。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋・・・黄色は五感と感性をノックする色です。
中華料理の看板やタワーレコードが黄色なのは、そんな理由があるからでしょうね。

週末は家族で名古屋へ行ってきます。予定もたっぷりと詰め込みました。
『家がおしえてくれること』が無事に出版されたことを、先祖や古い友人に報告してきます。



今朝のバラカンモーニングで、Steve miller bandの「The Joker」がかかりましたネ!
この曲は、先週のラウンジDJでかけたばかりだったので、とてもうれしかったです。
レゲエにもブルースにも聞こえる、ゆるくて心地よいリズムが、きっと秋っぽいのでしょう。
カントリー風味のサビを聞くたびに、どこかへ旅に出かけたくなります(笑)。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike