2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 11,2013

不思議な集合写真

131111nao004.jpg

ようやくヨガに通える心と時間の余裕が出てきました。
なんと10ヶ月間も休んでしまったので、いきなりパワーヨガはキツイし、
以前通っていたスタジオは少し遠かったので、新しく近場で探すことにします。
まずはコリコリに固まってしまった体をほぐさねばと、久しぶりにヨガマットを新調しました。

131111nao003.jpg

...という記事を書くために縁側で新しいヨガマットの写真を撮っていたら、
娘が「ママー、このこたちもいっしょにとってあげて」と
ウッディーとジェシーを抱えてやってきました。

131111nao001.jpg

「わたしもはいっちゃおーっと」と言うので、ウッディー、ジェシー、娘、そして
新しいヨガマットという不思議な集合写真となったわけです。

131111nao002.jpg

でも今、私がヨガを再開する気分は、まさにこういう感じなのかもしれません。
ふっとほぐれて楽しくなれば、それでいいのです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa