2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 24,2013

バカンス色の爪

131124nao001.jpg

とうとうこの日がやってきました。今日からハワイ休暇に行ってきます。
私たちの仕事のためにお盆まで保育園に登園し、我慢してくれた娘に
ごほうびとして休暇の間だけ私とおそろいのネイルを塗ってあげる約束をしていました。
その約束も先ほどかなえて、いま私たちの爪はこんな色になっています。

次のブログ更新は、休暇より戻ってからになります。
今年一年のあれこれを洗い流し、新しい気持ちで帰ってきます!
それでは、いってきまーす!!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa