2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 20,2013

『&Premium』2月号

131220nao001.jpg

先月創刊した"新クオリティライフマガジン"の『&Premium(アンドプレミアム)』
本日発売の第2号の特集タイトルは、思わず手が伸びる「ライフスタイルの教科書 2014」。

131220nao002.jpg

国内外の素敵な家やインテリアが紹介される中で、光栄にも我が家も紹介いただいています。

131220nao003.jpg

一之瀬ちひろさんの、穏やかな光を感じる素敵な写真とともに
この家との出会い、そして現在なんとか住みこなすに至るまでの経緯を
歯切れ良く読みやすいテキストでまとめていただいています。
実はこの取材が行われたのはハワイ出発前日!!
でも普段通りの我が家の風景を切りとっていただき、とても和やかで楽しい取材でした。

131220nao004.jpg

さらに光栄なことに別のページにも『家がおしえてくれること』
中綴じ特集「ライフスタイルの参考書100冊」の「HOUSE」のコーナーで紹介されています。

131220nao006.jpg

的確で簡潔なレビューをありがとうございます!
他の本もかなり魅惑的なラインナップ。端から全部読みたくてウズウズしてくる特集です。

いま私たちが感じている気分をかたちにした、
自由で心地よくてエイジレスなライフスタイル誌『&Premium』
創刊号から幅広い層の共感と注目を集めているこの雑誌で、
私たちや本の存在を取り上げていただいて本当に嬉しいです。

  • Facebook