2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 19,2013

あっぷるぱい インタビュー

121031applepye001.jpg
ジャケットイラストを手がけた「あっぷるぱい」の初めての公式インタビューが、
OTOTOYという音楽配信サイトに掲載されています。


applepye1219001.jpg
メディアにほとんど登場しないことで知られる、彼らの似顔絵イラストを描かせていただきました。
かわいらしさと芯の強さを持ったボーカルのダー坊さんと、音楽への熱い思いを語るシャイな山下さん。

applepye1219002.jpg
実はまだお会いしたことはないのですが、歌声同様、素敵な人たちではないかと思っています。
音楽を丁寧に作っていることが、とてもよくわかるインタビューです。 → あっぷるぱい インタビュー
新曲『ココナツ・ホリディ』もいい感じですし、一度生の演奏を見てみたいバンドです。→ BLOG
寒い日が続きますが、温かな音楽を聞いてポカポカと温まりましょう。

  • Facebook