2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 13,2013

Barnes & Noble Booksellers

1213barnesandnoble001.jpg
本好きな僕らが行くのを楽しみにしていたバーンズ&ノーブルは、
CDやDVDコーナーとスターバックスが併設された大型書店です。

1213barnesandnoble002.jpg
3人が各々好きな本を探そうと意気込み、娘はキッズコーナーへ。

1213barnesandnoble003.jpg
図書館のように好きな場所で自由に本が読めるのが、この書店のいいところです。

1213barnesandnoble005.jpg
フロアに座り込んで熱中している2人も。好きだなぁ、この感じ(笑)。

1213barnesandnoble008.jpg
時間を忘れて、本の世界へ。こういう純粋な時間って、大切だなと思います。


1213disney001.jpg
娘が選んだのは、この2冊。英語なので、訳しながら読んでみようと思います。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike