2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 08,2013

クーヨン2014年1月号

1208cooyon001.jpg

現在発売中の『クーヨン』(クレヨンハウス発行)2014年1月号で
私たち家族を取材していただきました。光栄なことに表紙も飾らせていただいています。

1208cooyon002.jpg

誌面では「のびのびかぞく」という連載でロングインタビューが掲載されています。

1208cooyon003.jpg

取材・執筆を担当された『クーヨン』編集長の吉原美穂さんは
事前に『家がおしえてくれること』をじっくり読み込んできてくださったようでした。
内容の深い、しかもとっても読みやすく気持ちのいい記事に仕上げてくださり、感激しています。

1208cooyon004.jpg

『家がおしえてくれること』の制作秘話や、我が家の日常、夫婦の関係、親子の関係...
第三者の視点で書いていただくとまた新鮮な発見があり、
このブログや私たちの本の読者の方にも、きっと興味深く読んでいただけると思います。
ちなみに特集最後のプロフィールはこどもの分まで入っているのが『クーヨン』らしいところ。
娘のプロフィールもかなり面白くまとめていただいているので、チェックしてみてくださいね。

1208cooyon005.jpg

撮影は神ノ川智早さん
娘のやんちゃなキャラクターや、夫ののんびりオーラまで見事に捉えて下さっています。
しかも現在、被写体のコンディションとしては難しい(=歯列矯正中)の私でさえも
自然な感じに撮ってくださり、本当に感謝です!

『クーヨン』は、東京と大阪の〈クレヨンハウス〉ほか
全国の取扱書店で販売しています。→ 『クーヨン』常備店
他の特集も面白くて読み応えたっぷりの雑誌です。ぜひご覧ください!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa