2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 27,2013

2014年の目標

1227hawaiirunning001.jpg
楽しみにしていたクリスマスが終わると、来年チャレンジしたいことを考えます。
ハワイで思ったのは、年齢を問わず、みんな体格やスタイルがよいこと。
しかも、堂々としていて紳士的で、目が合うと必ずニコッと笑ってくれます。
カラダがしっかりできていれば、自然にポジティブな気持ちになれますよね。


1227hawaiirunninr002.jpg
ちょうどホノルルマラソン直前だったこともあり、街を颯爽と走る人たちとすれ違うたびに、
ウズウズ・・・。久しぶりに自分も、走ってみたくなったのです。(学生時代は陸上部でした)

1227hawaiirunning003.jpg
毎日ウォーキングとピラティスはしているのですが、本格的にランニングを始めようと心に決めました。

1227hawaiirunning004.jpg
距離は少しずつ伸ばして行こうと思っています。Run Run Run!
新しいことを始めるときは、いつだってワクワクするものです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike