2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 29,2014

はじめてのスニーカー

convers_high.jpg
自分で選んだはじめてのスニーカーは、コンバースの白いハイカットでした。
中学1年のときでしたが、なぜかバスケットシューズ(通称バッシュ)と呼び、
靴ひもを上までしめたときの、大人になったようなキラメキをよく覚えています。


convers_low001.jpg
大学に入り上京しバンド活動に夢中だったとき、
「いちばんロック!」という理由で、黒のローカットを選びました。
靴ひもの色を変えて、履いていたこともあります(笑)。

こうして愛用してきたスニーカーの変遷をたどってみると、
その時代の自分が思い出されて、ちょっと面白いなぁと思いました。
履きつぶしてしまい、今はもうないというところも、またよいのでしょうね。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike