2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

新しい場所へ
お引っ越しです!
Author : Nao Ogawa
春の習字お絵描き大会
娘に習字の宿題を教えていたら、自分で描きたい気持ちが湧き上がってきました。
Author : Takahiro Koike
『おもてなしが疲れる』 イラスト
2018年に出版された『料理が苦痛だ』(斬新なタイトル!)が多くの人の共感を呼び、「料理レシピ本大賞エッセイ賞」を受賞した本多理恵子さん。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 相島一之さん
連載中の思い出の味で、俳優の相島一之さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 松下奈緒さん
連載中の思い出の味で、俳優の松下奈緒さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
『婦人之友』でイラストルポ
『婦人之友』11月号で、おにぎりのお店を取材しました。
Author : Takahiro Koike
Oct 04,2019

11th Birthday

11th Birthday
娘が11歳になりました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 LiLiCoさん
連載中の「思い出の味」で、映画コメンテーターのLiLiCoさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
13人家族の大きなイラスト
「両親へのプレゼントとして家族の絵を描いていただけないでしょうか」
Author : Takahiro Koike
☆ Thank You ☆
目黒にお住まいの読者の方からのオーダーで、家族8人のイラストを制作しました。
Author : Takahiro Koike
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10