illustration Entry Archive

夫婦で働くこと。
夫婦というのは、親やきょうだいよりも密接な関係だと思います。
Author : Takahiro Koike
スリリングな食事づくり
名古屋から戻って、またこの姿です。
Author : Nao Ogawa
Jan 10,2017

Neighbors

Neighbors
新居の玄関に飾りたいと「Neighbors」が、神奈川県にお住まいの読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
「on the hill」
『sketch 2』の最後を飾るエッセイで、震災後の心境の変化を綴った「ずっしりバッグとぺたんこ靴」。
Author : Takahiro Koike
Dec 13,2016

Wake Up Time

Wake Up Time
『sketch2』のエッセイ「待ち時間のこなしかた』に登場するイラスト「Wake Up Time」が、千葉に暮らす読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
Nov 04,2016

HACIGO SHOP CARD

HACIGO SHOP CARD
「HACIGO(ハシゴ)」のショップカードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
Nov 01,2016

Bless Our House

Bless Our House
リビングに飾っていた[Bless Our House]を、階段の下に飾りました。
Author : Takahiro Koike
Weekend DELI Menu
文章を書く仕事がしばらく続いたので、久しぶりにイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
暮らしのおへそ Vol.22
『暮らしのおへそ Vol.22』の「あなたにとっての適正価格ってなあに?」というページにイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
細かいところを新しく
細かな部分を微調整してスッキリしたら、新しい季節のスタートです!
Author : Nao Ogawa
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10