2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 07,2014

LEE6月号「帰りたくなる家づくり」

140507nao001.jpg

本日発売の雑誌〈LEE〉6月号、「帰りたくなる家づくり」という特集で
我が家を取材していただきました。

140507nao002.jpg

写真は、著書『家がおしえてくれること』でも全編の撮影を手がけてくれた
フォトグラファーの米谷享さんが、約1年ぶりに私たち家族と我が家を撮り下ろしてくれました。
取材というよりは、親しい友人を招いて過ごしている気分の一日だったので、
家も住人もリラックスした表情です。

紹介されているのは、私たちを入れて10組。
「家は夫婦でつくるもの」という切り口で、夫と妻それぞれに住まいのアンケートをとり、
そのコメントから男女が一緒に家をつくる面白さや大変さ(!)がのぞける特集となっています。
私たちの話も、インタビューの合間にふともらした本音のつぶやきのような部分が
ピックアップされていて、思わず客観的に読み込んでました(笑)。
他の9組もそれぞれ住人の個性やライフスタイルがにじみ出ていて魅力的なおうちばかりです!

〈LEE〉のウェブサイトはこちら。 → LEE web


  • Facebook