2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 13,2014

Courtney Barnett

0812courtney001.jpg
Courtney Barnettは2012年にデビューした、オーストラリアのシンガーソングライター。
力の抜けたグランジ感と、男の子のような素朴なルックスにピンときて、よく聴いています。
きっと90'sのグランジサウンドと70'sのフォークミュージックが大好きなのでしょう。
(僕も好き!)



欧米の名だたるフェスに出演する彼女は、今年26歳。ゆるさのセンスが飛びぬけてイイです。
ビデオを見るたびに笑ってしまうのですが、なぜか仕事へのやる気がみなぎる良い曲です。
それでは、素敵なお盆休みをお過ごしください。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike