2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 20,2014

夫婦打ち上げ

141020nao002.jpg

先週末はピーター・バラカンさんのDJイベントへ出かけてきました。
昨年11月に家族で訪れたのと同じお店と時間帯。→ BLOG「ピーター・バラカンさん再び」
でも今回は、娘には実家でお留守番してもらうことにしました。
『sketch』が印刷に回った後もお互い忙しくてやれていなかった夫婦の打ち上げを、
いい音楽と心地よい語りを聴きながら食事が楽しめるこのイベントにあてよう、と決めたのでした。

141020nao005.jpg

毎朝楽しみに聴いていた『バラカンモーニング』が終わってしまってから数週間。
まだ、ピーターさんの声を聴かない朝に慣れなくて、寂しい思いをしている私です。
その言葉をそのまま、DJ終了後に握手してもらいながら伝えたら、
とてもうれしそうにやさしく笑って「それはありがとうございます」と言ってくれました。
他のファンの方々も一緒に、しばらくピーターさんとおしゃべりできた時間は何よりのごほうびでした。

141020nao001.jpg

まるで恩師に会いにいった卒業生みたいな私たちですが、記念すべき3ショットも
(後ろに並んでいた方に撮ってもらったらずいぶんブレてしまいました......)。
これ以上望めないほどの贅沢なシチュエーションでの打ち上げに心から満たされた、いい夜でした。

そして肝心の『sketch』は、まだ発売までにいろいろと準備が必要で、
しばらくお時間をいただきます。どうかゆっくりとお待ち下さいね。


  • Facebook
Author : Nao Ogawa