2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 10,2014

運動会2014

141010nao003.jpg

保育園で最後となる運動会が、先週無事に終わりました。白熱のリレーや組体操など、
最年長さんらしい頼もしい姿を固唾を飲んで見守るうち、私たち親の目にも感動の涙が......
この園では3歳のころから参加している運動会ですが、やっぱり今年がいちばん見応えありました!

141010nao004.jpg

パパと参加した親子競技で、楽しそうな二人。
『sketch』から一息つく間もなく大忙しの夫ですが、この日はいい笑顔を見せていました。

いつもバタバタの仕事、季節ごとのイベント、家族の誕生日、園や習い事の行事...と
目の前のことを夢中でこなしているうちに、今年もあっという間に過ぎそうです。
でもその間に、こどもも大人もそれぞれ成長や変化や前進をしているんですよね。
1年前とはあきらかに違うこどもたちの姿を見ながら、そんなことを感じた運動会でした。

さて、今日はこれから『sketch』の印刷に立ち会うため、長野県の印刷所に日帰り出張に行ってきます。
いよいよ最終工程の印刷、その現場に立ち会えるなんてドキドキです。
写真、撮ってきます!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa