2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 19,2014

WEB版『これからの暮らし方』

141119nao003.jpg
「これからの暮らし方 by ベルナチュレール」という新しいウェブサイトがオープンしました。
昨年手がけた単行本『これからの暮らし方』にご登場くださった美容家の吉川千明さん
百貨店の高島屋でナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップをプロデュース。
そのプロジェクトの立ち上げスタッフとしてお声がかかり、
「これからの暮らし方」というタイトルを引き継いだ専用ウェブサイトと
店舗で配布する冊子の編集を担当させていただきました。
ブロガーとしても参加し、今後(マイペースにはなりますが)そちらでのブログも更新していく予定です。
→ ベルナチュレール コラム

141119nao002.jpg

この冊子を配布しているベルナチュレールの実店舗は現在、
高島屋の柏店(千葉県)と玉川店(東京都)にあり、
今後は全国展開を予定しています。
オープン直後からのぞきに行っていますが、
行くたびにお買い物熱が抑えられない(笑)とても素敵なショップ!
オーガニックコスメはもちろん、ハーブティーや食品、肌にやさしい衣類や下着まで取り揃え
「これからの心地よい暮らし」を衣食住トータルに提案する商品構成は
まさに私たち大人の女性のニーズに応えてくれるもの。
ウェブサイトも読み応えがある仕上がりとなり、
オーガニックコスメの入門テキストとしても役立てていただけると思います。

→ 「これからの暮らし方 by ベルナチュレール」

  • Facebook
Author : Nao Ogawa