2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 05,2015

新年の顔

150105nao001.jpg

年末年始は名古屋に帰省していました。義母の実家がある豊田にも新年の挨拶に行き、
帰りに駅前のデパートで、おおばあばとばあばからのお年玉で卒園用の服を買いました。
今月末これを着て卒園アルバム用の記念撮影があるため、昨日は自分で着る練習をして、
ちょうどいいからとこのままご近所のお宅にも名古屋のおみやげを持って挨拶へ。
隣や向かいのおじいちゃんおばあちゃんに「大きくなったねぇ」と声をかけてもらい
表情まで少しおねえさんぽくなった娘を庭先で撮影してみました。

さて、今日からまた私たちの新しい日々がスタートします。
もう大筋のスケジュールは立っているので
あとは体と気持ちのコンディションをととのえ、落ち着いて駆け抜けるのみ。
昨年よりいっそう充実した一年を目指して。
今年もよろしくお願いします。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa