2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 31,2014

Thank You ! 2014

hawaii_airport001.jpg
本年も「Table Talk」にお付き合いくださり、ありがとうございました。
今年最後のブログになりますが、この場を借りてお礼を言わせていただきます。

そして2015年は、sketchの原画展や2人の新たな連載、トークイベントなど、
ブログから飛び出した企画や活動が動き始めます。 どうぞご期待くださいね。



今年のBESTアルバムは11月にリリースされた、WILCOのレアトラック集「Alpha Mike Foxtrot」。
たくさんの名曲の中で、いちばん好きだったのは「The Thanks I Get」という曲です。
ジェフの明るい歌声とシンプルなメロディーが素晴らしいのですが、歌詞も最高に素敵です。

We can make it better  We can make it better
Let's pull ourselves together
And start it again

「もっと良くなるよ もっと良くできるさ さぁ、元気出して始めようか」
観客と一緒に歌うことで、ポジティブでストレートな言葉がさらに響きます。
「何か新しいことをやらなくちゃ!」という清々しい大晦日。
それでは、よいお年を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike