2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 13,2015

初スマートフォン

1013smapho001.jpg
「今年は新しいことをしよう!」 そう自分に言い聞かせ、初めてのスマートフォン(左)に。
これまで愛用していた携帯電話(右)は、ポテッとした形で電池の持ちがよく、懐かしい声や
画像もたくさん記録されていて、いつも変わらず丁寧に働いてくれるところが好きでした。

1013smapho003.jpg
僕が初めて自分の携帯電話を手にしたのは、30歳過ぎとかなり遅かったです(笑)。20代は会社の携帯電話を持たされ、社長からの電話1本で今夜も残業が決まるようなドキドキした日々を過ごし、転職しカフェの料理人になると、基本的にお店にいるため、携帯電話を持たなくてもよい生活を送っていました。


1013smapho002.jpg
この新しいスマートフォンには、これからどんな思い出が刻まれていくのでしょうか。
とても楽しみです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike