2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 10,2015

DMツアー

0210dm001.jpg
完成したDMをリュックにつめて、いつもお世話になっている原宿のspicaへ。
竹下通りの面しているビルですが、裏通りから見るこの眺めが僕は何とも好きです。
(街外れにあるパリのアパルトマンのような雰囲気)

0210dm002.jpg
お店のカウンターに飾られたオブジェとの相性もよさそうです。

0210dm003.jpg
相変わらずカッコいい藤﨑さん。ココは2年前に原画展を開催した場所でもあります。
BLOG「spica exhibition」

0210dm004.jpg
続いて向かったのは、『sketch1』に登場する吉祥寺のA.K Labo。
こちらは5年前に個展とライブを行った思い出深い場所です。

0210dm005.jpg
お店にある素敵な本棚の上に、DMを置かせてもらいました。

0210dm006.jpg
いつもチョコやチーズなど濃厚なケーキを選ぶことが多いですが、この日はフルーツタルトを。
きっと身体が欲していたのでしょう。

0210dm007.jpg
店内はヴァレンタインシーズンで盛り上がっています。(天井にはホンモノのチョコが!)

0210dm008.jpg
最後は絵本のワークショップで、店主の土井さんに大変お世話になったトムズボックスへ。
ちょうど和田誠さんの原画展が開催され、大いに刺激を受けました。DMツアーは続きます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike