2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 02,2015

『暮らしノオト』コラム連載

150202nao001.jpg

昨年夏、私のライフスタイルについて特集を組んでいただいた
人気ネットショップの〈北欧、暮らしの道具店〉
NEWS 「北欧、暮らしの道具店『コンディションを整える日々の習慣』」
こちらで発行されている冊子『暮らしノオト』で、
今月配布の最新号より私と夫のコラム連載がスタートしました。

150202nao002.jpg

巻末の1ページで、私がエッセイを、夫がイラストを描いています。
文と絵のつかず離れずの距離感はいつも通り(笑)。
コラム連載のテーマは〈北欧、暮らしの道具店〉のコンセプトでもある「フィットする暮らし」で
いま私が暮らしの中で大切にしていることや気づいたこと、感じていることを
身近なエピソードをまじえながら綴っていこうと思っています。

150202nao003.jpg

『暮らしノオト』は、〈北欧、暮らしの道具店〉でお買い物をすると
商品に同封されて届く贅沢なリトルプレス。
今号からリニューアルし、特集記事もとても読みごたえのある内容です!
くわしくは、こちらの予告ページをごらんください。→ 「暮らしノオト最新号 vol.13」

早くも今週末には次号の締め切りが控えていますが(笑)、書き甲斐のある楽しいテーマです。
〈北欧、暮らしの道具店〉でのお買い物を通じて
ぜひたくさんの方々に読んでいただけたらうれしいです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa