2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 05,2015

搬入へ

150305nao001.jpg

先に送った5つのダンボールは、昨日無事にメリーゴーランドに到着したそうです。
今日はこれから京都へ向かい、会場で設置を行います。
イラストの額装作品はもちろん、一緒に展示するグッズの準備、
作品タイトルを打ち込んだプレートづくり、納品書づくり
設置の際に必要となりそうなこまごまとした道具の用意、
娘にやっとこさ書かせた10冊分のポップを
今度は自分の分を書いてみたら思った以上に大変だったり......と
昨日は本番直前らしい慌ただしさに飲み込まれるように、夜遅くまで作業していました。

そして今はまだ夜明け前。これから娘を姉宅に預けに行き、その足で品川へ。
新幹線は間違いなく爆睡ですが、着いたらしゃきっと気合い入れて作業してきます。
では、行ってきます!

*明日のブログはお休みしますが、土曜日は更新予定です。会期初日ですので、
お客様を迎える準備がととのった会場風景をアップしたいと思っています。
お楽しみに!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa