2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 24,2015

さよならリグレット

0421qururi01.jpg
くるりのオマケDVDに「さよならリグレット」のミュージックビデオが収録されていました。
岸田くんと佐藤くんのダンスがとても面白いので、娘も一緒になって踊りはじめます。

0421qururi02.jpg
踊りは一発録り。一見ゆるそうに見えながら、実はものすごい緊張感です。
楽しそうに踊る娘の姿を見て、奥さんも踊り出しました!(このあと僕も)


0424sayonara001.jpg
翌日フードをかぶる2人に合わせて、娘もフードをかぶります。

0424sayonara002.jpg
難しいポーズも決まっています(笑)。



くるりと一緒に踊ってみてはいかがでしょう。いい運動になりますヨ。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike