2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 16,2015

梅シロップ

150616nao002.jpg

先週仕込んだ梅シロップがいい具合に出来上がっています。
トロットロの果肉をグラスに入れて、水やソーダで割った梅ジュースは
梅雨のじめっとしがちな体を爽やかに潤すのにぴったり。
娘も喉を鳴らして飲み干す美味しさです。

150616nao001.jpg

今日から東京で2店舗同時開催する「Walking and Talking」展。→ NEWS
昨日2人で設営に回り、一人の描き手の絵が
それぞれの空間で全く別のなじみ方、引き立ち方をすることに驚きました。
ケーキと一緒に、コーヒーと一緒に、絵を眺めながら
きっと新鮮な時間を過ごしていただけることと思います。ぜひ足をお運びください。
朝はこの梅ジュースで乾杯して3人ともしゃっきり出かけようと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa