2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 28,2016

夏の99冊

160728nao002.jpg

North Lake Cafe & Books→ BLOG )の読書企画「ノースレイク 夏の99冊」に
二人で参加させていただきました。
店と縁のある33名が、夏に読みたい本を3冊ずつ挙げるという企画で
店頭で配布しているリーフレットとサイトでじっくり読むことができます。

160728nao001.jpg

あれがいいかな、これもいいなぁ、と楽しい悩み時間を経て、私が選んだ3冊はこちら。
夏のはじまり、中盤、終わりに読みたいタイトルを1冊ずつ決めました。

160728nao003.jpg

そして夫はこの3冊。選んだ意図についても詳しくコメントを寄せています。

先週もNorth Lake Cafe & Booksに、娘と二人で遊びに行ってきました。
ランチからカフェタイムまでずっとお客さんでにぎわい、活気に満ちていましたが
やはり本好きな人が集まるようで、誰もが本を手に居心地よさそうに過ごしていました。

お店ではこの99冊のリーフレットとともに、中で紹介されているタイトルの古本も
(すべてではありませんが)置かれていて、その場で購入することができます。
いい本と、おいしいコーヒーとフードに出会えるNorth Lake Cafe & Books
これからの季節がますます似合いそうなお店なので、
お近くの方はぜひお出かけください。

→ North Lake Cafe & Books


  • Facebook
Author : Nao Ogawa