2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 09,2017

『心地よさのありか』本日発売!

img1.jpg

わたしたちの最新刊『心地よさのありか』(パイ インターナショナル)
いよいよ本日発売です!

170309nao002.jpg

この本をつくるうえで目指したもの、考えたり悩んだりしたこと、得た発見などについて
まずは今週日曜日、3月12日の下北沢B&Bでのトークイベント
3月24日(金)荻窪Titleでのトークイベント
その後も続く(発表をお楽しみに!)イベントを通じてたっぷり語っていきたいと思います。
そう、今回わたしたちが願っているのは
『sketch』を通じてよい出会いのあった書店さん(→ BLOG )にもご協力いただいて
魅力的な本の空間からこの作品を世に送り出していきたいということ。
ブログの発信とメールのやりとりの延長線上での届け方を試みた『sketch』を経て、
『心地よさのありか』は、より広がりのある方法で届けたいと考えています。

170309nao001.jpg

今日はこれから、本の発売に合わせてミニ原画展を行なってくださる荻窪のTitleへ、
搬入に行ってきます。できるだけたくさんの方にお店に足を運んでもらえたらうれしいです。

さぁ今日から、『心地よさのありか』をめぐるワクワクの日々が、はじまります!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa