2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 19,2017

思い出の味 安藤優子さん

andouyuko002.jpg
連載中の「思い出の味」で、ニュースキャスターの安藤優子さんを取材しました。

andouyuko003.jpg
『グッディ!』を生放送中のスタジオで、安藤さんの巧みなコメントを間近で聞けたのは貴重な体験でした。放送終了後、フジテレビの会議室でインタビューをさせていただきました。

30年以上も生放送を務めてきた方だけに、こちらのリクエストを先読みして、丁寧に応えていただく優しさに頭が下がります。瞬時に的確な判断が求められる世界で生き続けてきた安藤さんならではの、懐の深さを肌で感じることができました。特に大正生まれのお母さまとの熱いエピソードには感激しました。

andouyuko001.jpg
料理好きでワイン好きな安藤優子さんのインタビューは、現在発売中の『栄養と料理』11月号に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike