2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 05,2018

いってきます!

180405nao001.jpg

週末から12日間、新しい本の取材のためにオーストラリアのメルボルンへいってきます。
今年に入ってからずっと現地のコーディネーターさんとやりとりをしていて
ここ数週間は取材スケジュールの細かなツメを行っているため、
頭はすでに半分メルボルンに飛んでいる状態。
名所や素敵なお店の取材はもちろん
メルボルンの魅力的な人々にも会ってインタビューできる予定で、
2015年の家族旅行で魅了されたメルボルンという街の空気感をまるごと
軽やかかつ濃密に伝える旅の本にしたいと意欲を燃やしています。
お守りは、夫が応援に贈ってくれた赤い手帳。

そして今日から小学校は新学期。お昼ごろになれば
4年生になった娘が元気に学校から大量のプリントを持ち帰り(苦笑)、
それらを整理したり提出物の準備をしたりしなければですが、
ギリギリまで取材準備もして、旅立ちます。
来週のわたしのブログ更新はいつもどおりとはいかないかもしれませんが
(そのぶん夫ががんばると言ってくれています)、
可能ならばあちらから写真とともに元気報告ができればと思っています。
それでは!

*SHOPでのご注文はいつもどおりお受けしていますが、
発送まで日数をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa