2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 21,2018

Thank you for reading!

orange001.JPG
2018年はいろいろなことがありました。たくさんの仕事に出会い、感じ、考え、納得しました。僕にとっては「母の引越し」、「娘の勉強」、「奥さんのメルボルン出張と本の出版」が思い出深い1年でした。いい音楽をたくさん聴けたし、いい本や、気の合う仲間も増えました。

merbourne_book0001.JPG
来年もいろいろなことがあると思いますが、基本的に体調さえ良ければ、どんなことも乗り越えられそうな気がします。そのためにはおいしいものをおいしく食べて、たっぷり睡眠を取るのがいいのだと、今の母を見てあらためて感じています。

nhkhall001.jpg
クリスマスが終わると大晦日です。NHKホールの予定には、「31日(月)第69回NHK紅白歌合戦 開演時間18:45」と書かれていました。星野源さんに宮本浩次さん、いきものがかりにあいみょん、審査員の永野芽郁さんや佐藤健さんといった楽しみな顔ぶれがこの場所に集い、歌います。

それでは、素敵なクリスマスと年末をお過ごしくださいね。
(読者の皆さまからのご感想やご意見が、と~っても励みになっています!)
これからもより良い作品を、良いペースで制作していくつもりです。

2019年もどうぞ、よろしくお願いいたします。See You Next Year!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike