2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 20,2018

少し早めに

18121nao001.jpg

今年は少し早めに、わたしのブログはお休みに入らせていただきます。
楽しいこともうれしいこともせつないこともしんどいことも......いろいろありました、今年も。
でもペースはどうあれ立ち止まらないこと、少しでも前へと進むことを意識して
来年も自分と家族とまっすぐに向き合いながら、やっていこうと思っています。
このブログを読んでくださっている方、
記事への共感やご意見のメッセージを送ってくださる方々、
今年も本当にありがとうございました。
数日早いですが、メリークリスマス! どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
そして、よい新年をお迎えください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa