2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 07,2019

戻りました

IMG_5216.jpg

ロサンゼルスへ飛んだものの現地滞在時間が約1日半!という異例の弾丸出張から
無事に戻ってまいりました。

IMG_5215.jpg

何の仕事だったのかは本の発売に合わせてお知らせとなるので当分先なのですが、
とにかく20年ぶりのロサンゼルス! しかし、なんとまぁあいにくのお天気。
現地の人でさえ傘をさすほどの本格的な雨降りで、青い空とパームツリーはどこ??状態。

IMG_5268.jpg

わたしはトレンチコートの中にインナーダウンを重ねなければもう、寒くて寒くて。
滞在スケジュールからして、フリータイムが少ないことはわかっていたものの、
一応は行ってみたい場所をiPhoneのグーグルマップのマイマップにしていましたが、
こんな天気じゃなぁ、どうしよっかなぁ、とホテルの部屋で悩んでいたら
いつのまにか時差ボケで寝てしまい......というトホホな有様でした。

IMG_5227.jpg

というわけで、ふりかえりナシのあっさり帰還報告でした。ちなみに体調は良好、
クレイマークレイマー状態を乗り切った娘と夫もにぎやかに迎え入れてくれて、
やっぱりおうちはあったかいなぁ、とダウンを脱ぎながらかみしめています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa