2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 06,2019

『AGORA』 8‐9月号

agora08_01.JPG
JALカードの会員誌『AGORA』8‐9月号で、システムキッチンを取材をしました。

agora08_02.JPG
ドイツのキッチンメーカー「アルミルモ」は1965年創業。デザインやパーツはすべて南ドイツにある自社工場で加工、組み立て、出荷をしています。クラシカルとモダンの良い所を絶妙に融合させ、しかもモノトーンやナチュラル系が多いキッチンに、あえてネイビーを採用。どうしても無難になりがちなキッチンですが、しっかり守りつつも攻める感じがとってもいいなと思いました。

agora08_03.jpg
青山のショールームを訪ねると、その存在感と細かな仕上げに圧倒です。ネイビーとゴールドとウォールナット仕様のキッチンは、肉や魚料理、繊細な和食などが映えそうな見事な世界観。いつかこんな素敵なキッチンで料理をして、家族や友人をフルコースでもてなしてみたいものです。

さぁ、明日は奥さんの誕生日。来週は母と僕の誕生日。盛り上がっていきますよー!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike