2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 11,2020

そういえば今日は

200511nao001.jpg

わたしたち夫婦の13回目の結婚記念日です。
実は昨日、夫に言われるまですっかり忘れていて、アワワ......と大焦り。
夫はすっかりお見通しだったようで「いいよ、どちらかが覚えていれば」と言ってくれたため
ホッと胸をなで下ろしました。

200511nao002.jpg

でもでも! 言い訳させてもらうと、今のわたしは、
そりゃあ結婚記念日も忘れるよね、ってくらいに家のなかで大忙しなのです。
なぜなら、このブログを含むTable Talkウェブサイトの引越し先となる新サイトを
自力でつくっているから!!(→ note ) 
約10日間、朝から晩までずっとパソコン作業に没頭していて(頭から湯気が......)
ようやく、トンネルを抜ける兆しが見えてきました。

これまで以上に訪れるのを楽しみにしていただけるサイトを
そこを拠点にできることについて想像力をフル回転させながら、
ただいまがんばってつくっています。
今月中には移転できる予定ですので、もう少しお待ちくださいね。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa