2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 12,2012

頼もしい娘

120609highway01.jpg
名古屋まで片道380kmを時速100kmで走り抜けました。
次々に飛び込んでくる大きな山や川、湖や森。


120609highway02.jpg
往復12時間のドライブでは、心地よい達成感と満足感が得られました。
車の中で音楽がたくさん聴けたのもうれしかった!


120609highway03.jpg
実家ではおおばぁばをはじめ、祖父母の心をいとも簡単に魅了し、
みんなの気持ちをパァッ!と晴れやかにしてくれた頼もしい娘。


120609highway04.jpg
僕らが決してかなわない彼女の偉大な功績に拍手を送りたいです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike