2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 16,2012

ゆかた姿

土曜日、娘の保育園のバザーと夕涼み会がありました。

120715nao006.jpg

姪っ子からのおさがりのゆかたは黄色地にうさぎの柄。
赤い帯を締めて、おきゃんな町娘風。

120715nao004.jpg

父母会役員の夫は、昼間のバザーでの大奮闘に続き
もうひとふんばりとばかりに夕涼み会でもビデオカメラを回し続けます(笑)。

120715nao002.jpg

どんなに大勢の中でも自分のこどもはすぐに見つけられる。
これって不思議なものですね。

120715nao001.jpg

娘の通う保育園は季節ごとの行事にかなり力を入れている園で
こうしたイベントで園児たちの発表を見せてもらうたびに
先生方の指導の熱心さが伝わってきて、感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
娘がこんなに頼もしく成長しているのは
この保育園をはじめ、娘を想ってくれているすべての人たちのおかげです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa