2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 16,2012

父母会役員

120714bazar002.jpg
200枚作った入場チケットはあっという間に完売し、昨年はなかった
金魚すくいや豪華景品が当たるガチャガチャには常に行列ができるほど。
初めて挑戦した役員の仕事を全うし、今は心地よい疲労感でいっぱいです。


120715nao008.jpg
特にお手伝いしてくださる先生やお母さん方のキビキビした無駄のない動きには、本当に感動しました。
準備はかなり大変でしたが、この達成感は別物。「あぁ、やってよかったなぁ...」と心底思いました。
なによりも大勢の子どもたちとパパママが楽しむ姿を間近で見ることができる幸せな1日でした。
これはなかなかクセになりそうです...。(笑)

  • Facebook
Author : Takahiro Koike