2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Memory Entry Archive

豊田→名古屋 TOUR 2019 秋
取材で豊田市に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
11歳の誕生日
11歳のお誕生日おめでとう。
Author : Nao Ogawa
思い出サイクリング
名古屋にお住いの読者の方から息子さんの20歳の誕生日に、記憶に残る風景をイラストにしてほしいというオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
Aug 12,2019

47

47
今年も元気に誕生日を迎えられました。
Author : Nao Ogawa
Jul 24,2019

花火の達人

花火の達人
うちの花火大会鑑賞スタイル、これという形を確立しました。
Author : Nao Ogawa
歌のプレゼント
アカペラで歌をプレゼント。
Author : Nao Ogawa
Goodbye Records !
自宅のリノベーションに伴い、思い切ってレコードを手放すことにしました。
Author : Takahiro Koike
Mar 20,2019

1/2 成人式

1/2 成人式
4年生最後の授業参観は「1/2成人式」でした。 まるで卒業式のように学年全体で...
Author : Nao Ogawa
ありがとうシストさん
シストさん、どうぞ安らかに。
Author : Nao Ogawa
ありがとう、さよなら
4年半ありがとう、さよなら、元気でね!
Author : Nao Ogawa
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10