2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 28,2012

おうち花火

保育園の夕涼み会でおみやげにもらった花火を庭でやりました。

120721nao009.jpg

花火大会の大きな花火、手持ちの小さな花火。
どちらもちゃんと楽しいのだから、花火ってすごい。

120721nao006.jpg

夜風が気持ちいいと、ろうそくの炎も消えやすい。
同じような風景が、自分が子どもの頃の花火の記憶と重なって
大人にとっては、そんなノスタルジーも花火の楽しさかもしれません。

120721nao008.jpg

じーっと炎を見つめる娘と、その姿を見つめる私。

120721nao004.jpg

夕食の後に花火をやる、たったそれだけで普通の日が思い出の夜になる。
やっぱり花火ってすごいです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa