2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 29,2012

バレエの準備

スキップができるようになったこともあって、娘は次のバレエのレッスンが待ち遠しい様子。

120728nao002.jpg

レッスンの日は水を入れた水筒を持参して、合間合間に水分補給が行われます。
教室の隅に生徒たちの水筒がずらりと並ぶため
娘が自分のものを判別しやすいようにミッフィーの水筒を買ってあげました。

120728nao001.jpg

赤ちゃん時代のストローボトル以来、娘専用の水筒を買うのは初めて。
コップに注ぐのが楽しいらしく、うちでの水分補給も今はこの水筒で行っています(笑)。

120729michiru001.jpg

食事の時間以外はずっとレオタード姿で
スキップの練習や柔軟に励んでいます(写真はサボり風景のようですが)。
レオタードの大きく開いた背中は、いつも汗でベタベタ。
その体で甘えられるとこちらもますます暑いのですが
せっかくのやる気を削がないよう、ぐっと我慢です...

  • Facebook
Author : Nao Ogawa