2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 26,2012

贅沢な花火大会

120726fireworks001.jpg
対岸の観客席はものすごい人なのですが、こちらは広大な河川敷の
ゴルフ場のため、好きな場所でゴロンとできる穴場スポットです。

120726fireworks002.jpg
花火大会は離れた場所で見ることが多かったので、
こんなに目の前で見るのは3人とも初めて。


120726fireworks003.jpg
あまりの迫力にもう声も出ません...。

120726fireworks005.jpg
伝統的な花火から

120726fireworks007.jpg
音や動きが斬新な新作まで内容も充実。


120726fireworka011.jpg
視界の奥の奥まで広がる花火に、思わず吸い込まれそう。


120726fireworks004.jpg
音に驚いていた娘も、次第にその美しさに心を奪われたようです。

120726fireworks008.jpg
終了と同時にシャワーのような雨が降り、花火大会がこれほど気持ちよいとは思いませんでした。
来年は浴衣を着て臨むつもりです!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike