2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 19,2012

Red Rocks

wilco-redrocks1.jpg
3億年前の巨大一枚岩がステージの両脇にそびえ立つ荒野の野外会場で、
ウィルコが2日間に渡りコンサートを行いました。


redrocksamp.jpg
高さ90mもあるレッドサンドストーンに挟まれたステージは、
音の反響が素晴らしく完璧な音質で演奏が聴けるそうです。


Red-Rocks-Pic.jpg
日が落ちると真っ暗な闇の中に会場と星だけがキラキラと輝きます。


wilcoredrocks-1.jpg_jpg
会場のラインナップはThe Beach boys , Jame Taylor , Cake , My Morning Jacket ,
Neil Young , Nora Jones , BB.King など、本当に豪華なアーティストが名を連ねます。


wolco-redrpcks-top.jpg
コロラド州モリソンにあるRed Rocks Amphitheatre
一度、その完璧な音質を確かめに行きたいと思います。
夜の闇に浮かび上がる59秒のゾクゾクする映像がありました。→Red Rocks

9月の展覧会のテーマは「旅とポストカード」です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike