2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 18,2012

金曜の夜

120811nao002.jpg

名古屋から帰ってきた翌日から娘は保育園へ。
私は目の前に立ちはだかった原稿の〆切と、撮影準備にアタフタ。
もう我が家の夏休みはきっぱりと終わっています。

120811nao003.jpg

それでも金曜の夜は3人ともなんとなくウキウキ。
私たちは、翌朝8時半に保育園に行かなくていいだけで気分的に余裕があるし
娘も、保育園はとても楽しそうだけれど、週末の夜はやっぱりすごく嬉しそう。
こんな平日と週末のメリハリを、40代の大人と3歳の子供が同じ目線で共有できるのは
私たち家族3人がチームプレーで日々を回しているからなのかなと思います。
娘よ、頼もしいぞ!

Niagara Houseのブログで、素敵な記事を書いていただきました。感激です!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa