2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 23,2012

ねこじゃらしブーケ

120821bouquet001.jpg
夕方、庭で遊んでいた娘が締め切り前のママにプレゼントしたのは...

120821bouquet002.jpg
なんと、ねこじゃらしのブーケ。(根っこ付き)


120821bouquet003.jpg
仕事の手を休めた奥さんも大喜び。これでいい文章が書けるでしょう。


120821bouquet004.jpg
自ら娘が選んだ花瓶に生けると、ご覧の通り立派なブーケのできあがり!
娘のねこじゃらし好きは、きっと僕に似たのではないかと思います。(ヘンなところが似るものですね)

ねこじゃらしは、英語でGreen Foxtailというそうです。Foxtrotにちょっと似ててうれしいなぁ。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike