2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Favorite Entry Archive

再放送 『未来少年コナン』
日曜深夜0:10に『未来少年コナン』が再放送中です。
Author : Takahiro Koike
ほぼ、こもってます。
取材が終われば、次はインタビューの文字起こしです。
Author : Takahiro Koike
アニメ『映像研には手を出すな!』がおもしろい!
日曜深夜0:10からNHKで放送中のアニメ『映像研には手を出すな!』を、毎回楽しみに観ています。
Author : Takahiro Koike
Dec 06,2019

西日の味

西日の味
僕の部屋から寝室を撮影しているのは、フォトグラファーの安彦幸枝さん。
Author : Takahiro Koike
岡本太郎記念館にて
青山で取材を終えた帰り道、誘われるように向かったのは「岡本太郎記念館」です。
Author : Takahiro Koike
Mar 08,2019

Goodbye Stereo

Goodbye Stereo
19歳で上京してすぐ秋葉原で手に入れたコンポやスピーカーたちとお別れをしました。
Author : Takahiro Koike
コロンビア ポータブルプレイヤー GP-3
仕事場で使う年代ものステレオアンプの調子があまりよくないので、お店に持ち込み修理可能かどうか見てもらうことになりました。
Author : Takahiro Koike
Feb 08,2019

お守り Days

お守り Days
インフルエンザで仕事が滞り、その遅れを取り戻していたら、もう2月。
Author : Takahiro Koike
レコードショップ in Melbourne
メルボルンの最新レコードショップを紹介します。
Author : Takahiro Koike
ジブリ 夢の共演
娘と2人で出かけた帰りに、スカイツリーに寄り道。
Author : Takahiro Koike
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10